僕の彼女は女子大生

なんだかオンライン飲み会ってもんが流行ってる。

外出自粛が続く中で、離れていても空間を共有したい人々が多いらしい。

 

四分割された画面から伝わってきたのは、友人達の分割された現状だ。

ビジネス脳になってる奴とか、人の仕事の苦労がわからない言葉を平気で言う奴とか、コロナショックをもろに受けた奴とか...

 

38歳にもなれば、友人の方向性もバラバラ。

僕1人が相変わらずハッピー脳らしい。

 

付き合って2年以上になる彼女の顔も、オンラインとはいえやっと友人に見せる事ができた。

彼女は現在就活中で、急なWEB面接になったりでバタバタしてる。

面と向かって大人と話すのは得意だけど、機械音痴が災いして、パソコンの設定に戸惑ったらしい。

そんな所も可愛らしいところなんだけど。

 

僕の彼女は女子大生

17歳年下だ

f:id:yo-kun1223:20200507180941j:image